スポンサーリンク
言葉雑学

褒め言葉 一覧【全410種類】一般的な褒め言葉141種類 – 相手が喜ぶ・関係が良くなる言葉

スポンサーリンク
褒め言葉 一覧 全410種類 - 相手が喜ぶ・関係が良くなる言葉 言葉
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

相手が喜ぶ・関係が良くなる『褒め言葉』を集めて一覧にまとめました。[一般的な褒め言葉・男性が喜ぶ褒め言葉・女性が喜ぶ褒め言葉・子供が喜ぶ褒め言葉・ビジネスシーンで使える褒め言葉]の5種類で褒める対象別に410種類の言葉を紹介しています。

続きを読む
褒め言葉一覧

 

スポンサーリンク

一般的な褒め言葉 一覧 141種類

 

  1. あなたが一番だよ
  2. あなたのおかげだよ
  3. あなたのようになりたいです
  4. あなたの頑張りはすごいね
  5. 多才だね
  6. 天才だよ
  7. あなたは私のメンター(指導者、助言者)です
  8. あなたは私のモデルです
  9. あなたは私の憧れです
  10. 尊敬します
  11. いいこと言うね
  12. いいアドバイスをありがとう
  13. いい声してるね
  14. いい身体しているね
  15. いつもありがとう
  16. いつも一生懸命だね
  17. いつも冷静だね
  18. いつも堂々としているね
  19. いつも応援しているよ
  20. いつも爽やかだね
  21. いつも礼儀正しいね
  22. いつも綺麗だね
  23. いつも輝いているね
  24. えらいね
  25. お仕事 お疲れさま

コメント