名前

漢字2文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】- あ行・か行

漢字2文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】 名前
スポンサーリンク
スポンサーリンク

植物に関係する漢字二文字の女の子の名前を集めて一覧にまとめました。「花・華」という漢字を使った名前や「咲・葉・芽」など成長に関する漢字、「桜、楓、桃」など花や樹木、果実の漢字に至るまで様々な植物の名称を取り入れた素敵な名前が500種類以上ありますので、子供の名付けやキャラクターのネーミングなどの参考に活用してください。

 

漢字1文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】 – 50選

漢字2文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】- あ行・か行

漢字2文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】- さ行・た行

漢字2文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】- な行・は行

漢字2文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】-ま行・や行・ら行・わ行

漢字3文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】- 185選

 

スポンサーリンク

2文字の『花』『植物』を連想させる名前一覧【あ行・か行】

 

漢字 読み方
1 愛葵 あい
2 愛椛 あいか
3 葵花 あいか
4 藍花 あいか
5 藍華 あいか
6 藍香 あいか
7 愛花 あいか・まなか
8 藍佳 あいか・らんか
9 藍加 あいか・らんか
10 葵奈 あいな
11 藍菜 あいな
12 藍奈 あいな
13 藍音 あいね
14 藍乃 あいの
15 藍美 あいみ
16 愛蘭 あいら
17 藍良 あいら
18 愛莉 あいり
19 藍梨 あいり
20 藍璃 あいり
21 葵愛 あおい
22 葵衣 あおい
23 蒼花 あおか
24 碧花 あおか
25 蒼葉 あおば
26 碧葉 あおば
27 朱音 あかね
28 朱寧 あかね
29 緋音 あかね
30 明音 あかね
31 茜子 あかね・あかねこ・あこ
32 茜梨 あかり
33 茜希 あき
34 明花 あきか
35 秋穂 あきほ
36 麻花 あさか
37 朝花 あさか・ともか
38 朝陽 あさひ
39 梓幸 あずさ
40 梓沙 あずさ
41 梓咲 あずさ
42 梓紗 あずさ
43 梓実 あずみ
44 梓巳 あずみ
45 亜椰 あや
46 絢花 あやか
47 綾花 あやか
48 彩花 あやか
49 彩楓 あやか
50 綺花 あやか
51 朱花 あやか・しゅか
52 文花 あやか・ふみか
53 礼花 あやか・れいか
54 彩芹 あやせ
55 絢葉 あやは
56 彩芽 あやめ
57 彩梅 あやめ
58 彩夢 あやめ
59 菖蒲 あやめ
60 亜柚 あゆ
61 愛柚 あゆ
62 歩楓 あゆか
63 有咲 ありさ
64 杏珠 あんじゅ
65 杏樹 あんじゅ
66 杏子 あんず
67 杏菜 あんな
68 杏奈 あんな
69 杏那 あんな
70 杏南 あんな
71 杏里 あんり
72 杏莉 あんり
73 郁花 いくか
74 一花 いちか
75 苺花 いちか
76 苺加 いちか・まいか
77 苺果 いちか・まいか
78 伊吹 いぶき
79 伊予 いよ
80 歌花 うたか
81 詩花 うたか
82 海花 うみか
83 梅乃 うめの
84 英茉 えま
85 咲花 えみか
86 笑花 えみか
87 絵莉 えり
88 恵璃 えり
89 咲里 えり
90 恵蓮 えれん
91 乙花 おとか
92 音花 おとか
93 乙葉 おとは
94 緒花 おはな
95 織花 おりか
96 花恵 かえ
97 花依 かえ・はなえ
98 花衣 かえ・はなえ
99 花映 かえ・はなえ
100 花会 かえ・はなえ
101 花絵 かえ・はなえ
102 花重 かえ・はなえ
103 香楓 かえで
104 花央 かお
105 花緒 かお
106 禾織 かおり
107 花織 かおり・かおる
108 花月 かげつ・かづき
109 華月 かげつ・かづき
110 花香 かこ・はなこ
111 花心 かこ・はなこ
112 花実 かさね・はなみ
113 花寿 かず
114 冬桜 かずさ
115 和葉 かずは
116 花純 かすみ
117 華澄 かすみ
118 香澄 かすみ
119 花都 かづ
120 桂菜 かな
121 蘭菜 かな
122 花夏 かな・はな
123 花菜 かな・はな
124 花奈 かな・はな
125 花那 かな・はな
126 花南 かな・はな
127 花苗 かなえ・はなえ
128 花撫 かなで
129 叶葉 かなは
130 花波 かなみ
131 果乃 かの
132 花乃 かの
133 楓乃 かの
134 花野 かの・はなの
135 花音 かのん
136 柑音 かのん
137 桂音 かのん
138 楓音 かのん
139 果穂 かほ
140 花帆 かほ
141 花歩 かほ
142 花穂 かほ
143 華萌 かほ
144 花耶 かや
145 茅乃 かやの
146 花夜 かよ・かや
147 果琳 かりん
148 果凛 かりん
149 花梨 かりん
150 椛凛 かりん
151 花廉 かれん
152 花恋 かれん
153 花蓮 かれん
154 香蓮 かれん
155 寛奈 かんな
156 柑菜 かんな
157 柑奈 かんな
158 環奈 かんな
159 栞菜 かんな
160 栞那 かんな
161 菊乃 きくの
162 杏花 きょうか
163 叶花 きょうか
164 京花 きょうか
165 響花 きょうか
166 梗子 きょうこ
167 清花 きよか・さやか
168 聖花 きよか・せいか・さとか
169 芹星 きら
170 季璃 きり
171 桐花 きりか
172 桐子 きりこ
173 桐乃 きりの
174 胡桃 くるみ
175 紅桃 くるみ
176 桂花 けいか
177 桂香 けいか
178 小梅 こうめ
179 心茜 ここあ
180 心菜 ここな
181 心花 ここな・こはな・ここは
182 心葉 ここは
183 心桜 こころ
184 心桜 こころ
185 琴花 ことか
186 采葉 ことは
187 好花 このか
188 小花 こはな
189 小春 こはる
190 心陽 こはる
191 小桃 こもも

 

漢字2文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】- さ行・た行

漢字2文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】- な行・は行

漢字2文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】-ま行・や行・ら行・わ行

漢字3文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】- 185選

漢字1文字の『花・植物』を連想させる【女の子の名前一覧】 – 50選

コメント