名前

4文字の苗字・5文字の苗字一覧【 読み方付き】|珍しい・難読名字

4文字の苗字・5文字の苗字一覧【 読み方付き】|珍しい・難読名字 名前
スポンサーリンク
スポンサーリンク
名字 読み方
51 上与那原 うえよなばる
52 上與那原 うえよなばる
53 宇佐木田 うさぎだ
54 牛ケ谷内 うしがやち
55 宇治土公 うじとこ
56 宇多小路 うたこうじ
57 内大久保 うちおおくぼ
58 内黒羽子 うちぐろはね
59 内之八重 うちのはえ
60 宇津木沢 うつぎさわ
61 宇津木澤 うつぎさわ
62 宇津美矢 うつみや
63 卯名根口 うなねぐち
64 梅ノ木沢 うめのきざわ
65 宇和房地 うわぼうち
66 海老ケ迫 えびがさこ
67 海老ケ瀬 えびがせ
68 海老子川 えびしかわ、えびしがわ、えびすがわ
69 惠美須屋 えびすや
70 烏帽子田 えぼしだ
71 王来王家 おうらいおうけ・おくおか
72 大炊御門 おおいのみかど
73 大ケ谷内 おおがやち
74 大茄子川 おおなすかわ
75 大豆生田 おおまみゅうだ
76 大和田野 おおわだの
77 岡田垣内 おかだがいと
78 沖佐々木 おきささき
79 織田大原 おだおおはら
80 小田多井 おだたい
81 小根久保 おねくぼ
82 小野ケ原 おのがはら
83 小野ケ谷 おのけたに
84 遠里小野 おりおの
85 加々野井 かがのい
86 加賀野井 かがのい
87 加賀美山 かがみやま
88 加賀矢間 かがやま
89 家久来慶 かくらぎ
90 影田久保 かげたくぼ
91 鍛治ケ沢 かじがさわ
92 鍛冶河内 かじこうち、かじかわち
93 鍛治村谷 かじむらや
94 梶谷垣内 かじやがいと
95 鍛治谷口 かじやぐち
96 鍛治屋敷 かじやしき
97 嘉祥寺谷 かしょうじや
98 神多羅木 かたらぎ
99 十七夜月 かのう
100 一尺八寸 かまつか

コメント